ご利用案内

商品注文方法

ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
注文が完了しているにも関わらずメールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。


【お問合せ先】
株式会社カネナカ 蒲焼本舗
TEL:0532-34-0730 FAX:0532-34-0731
info@kabayakihonpo.com

お支払いについて

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは
VISA/MasterCard/Diners/American Express/JCBとなります。

※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。あらかじめご了承ください。
※一度クレジット決済が完了したご注文につきましては、ご注文の取り消しができませんのでご注意ください。
【ご利用可能回数】
一括またはリボ払い
※お客様のクレジットカードの状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。 決済処理は商品発送の際におこなっております。
※お引き落とし日時につきましては、お客様のクレジットカードの締日や契約内容によって異なります。ご利用クレジットカード会社へ直接ご確認をお願いします。
※クレジットカード情報を事前に登録することができます


【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

 蒲郡信用金庫 牟呂支店
 普通0005200 株式会社カネナカ

 三菱UFJ銀行 豊橋支店
 普通1644137 株式会社カネナカ

※振込手数料はお客様負担でお願いします。
※お支払い総額は「商品代金合計のみ」となります。
当社からのメールに記載された金額をご確認後、お振込をお願いします。
ご注文日から1週間を過ぎてもご入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。


【代金引換(現金)】
商品をお渡しするときに現金でお支払いいただけます。
※ヤマト運輸 代引手数料
1万円未満 330円
1万円以上~3万円未満 440円
3万円以上~10万円未満 660円
10万円以上~30万円未満 1100円


【郵便振込(先払い)】
【振込先】
00890-6-96104 株式会社カネナカ
※振込手数料はお客様負担でお願いします。
※お支払総額は、「商品代金合計のみ」となります。
当社からのメールで金額を確認後、お振込みをお願い致します。ご注文日から1週間を過ぎてもご入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

配送について

全品送料無料です。
[クール冷凍便]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール冷凍便(一部常温あり)
【備考】
[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※本商品は食品でクール冷凍便のため、宅配ボックスへのお届けはお受けすることができません。

消費税について

商品代金以外には、消費税および離島・一部地域は送料をお支払いいただきます。
消費税率:8.0%
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。

返品について

当店では以下の条件の通りです。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

お客様都合によるキャンセルは承っておりません。


■お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。


■お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。


■商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。


■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質管理には万全を尽くしておりますが、万が一商品に傷や破損がある場合には、商品到着後3日間以内にご連絡くださいますよう宜しくお願い致します。

お手元の商品のお引き取りと合わせてご返品・交換などの対応をさせていただきます。
なお、今後の品質改善の為、商品をお引取りさせていただきますので商品がお手元に無い場合はご返品・交換の対象外となります。

※冷凍商品ですのでご返品・交換の際は、必ず商品が入っていた箱に入れていただき「冷凍便」にてご返送下さい。(レトルト商品は常温可)
「冷凍便」以外でご返送された場合は、ご返品・交換の対応はいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
食品になりますので、初期不良以外のお客様都合によるご返品・交換は受け付けておりません。


■キャンセル・返金・交換連絡先

株式会社カネナカ
0532-34-0730

メールでも受け付けております。
「問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


■返送先

株式会社カネナカ
441-8087
愛知県豊橋市牟呂町字西明治新右前57

電話番号:0532-34-0730
FAX番号:0532-34-0731